【残席2】『伝え方が9割』著者本人に教わる「コピーライティング集中講座」のお知らせ

【残席2】『伝え方が9割』著者本人に教わる「コピーライティング集中講座」のお知らせ

 

本日は、毎回、ご好評いただいている「コピーライティング集中講座(第8期)」のご案内です。

 

コピーを全く書いたことがない人も、3ヶ月で、コピーライティングの技術が確実に身につく大人気の講座です。

 

「キャッチコピーがほしいけど、何時間考えても、思いつかない」
「自分のビジネスのよさを伝えたいけど、伝わらない」
「競合他社がうまいコピーで、うらやましい」
「キャッチコピーをあれこれ考えても結局、正解がわからない」

 

そんな方は、必見です。

 

どんなに、商品に魅力があっても、それが伝わらなければ、人は動きません。

 

コピーライティングを独学で身につけるのもいいですが、相当な時間がかかっていまいます。

 

そこで、コピーライティング集中講座。

 

なぜなら、

 

●書き方の技術を学べるので、強いコトバを、短時間で書けるようになる。
●自分のビジネスに当てはめたコピー制作課題があり、なんと最終回には、佐々木が直接、そのコピーを改良。プロのコピーライターお墨付きのコピーを完成させられる。
●20名の少人数制で、佐々木圭一本人による直接指導と添削を受けられるので、いままで全く気づかなかった視点を得られる!

 

講師は、日経トレンディ年間ベストに入った「バスタブクレンジング」のCM日経MJヒット番付に入った「マジカ」のCMなど、ヒットを連発している佐々木圭一本人です。

 

コピーライターとして活動し、『伝え方が9割』は1年で一番売れたビジネス本に。(※紀伊國屋本店調)

 

「情熱大陸」や「世界一受けたい授業」に出演。

 

 

そんな佐々木が、20年以上かけて築き上げたコピーライティングの技術をたったの3ヶ月で学べる大変、お得な講座です。

 

さらに、毎回、満員御礼のこの講座、コピーを学べるだけではありません。

 

いままで悩んでいた、自社のコピーを、『伝え方が9割』著者の直接指導のもと、講座内で完成することができるんです!

 

2週間に1度の、全5日で完結。

 

「仕事の都合で全日程参加することが難しい」というお声にもお応えして、第8期は、会場(表参道)でも、オンライン(ZOOM)でも、ご受講いただけます(各回ご希望の形式を選べます)

 

出席できなかった回は、後日、映像で確認することもできます。

 

「店舗やスクール、セミナーの集客に役立つコトバの技術を身につけたい」
「会社を経営していて、自社コピーをどうするか悩んでいる」
「宣伝・広報やホームページで発信するコトバのクオリティを上げたい」
「文章を書く仕事をしているが、もっと専門的に技術を学びたい」

 

上記のようなお考えをお持ちの方に。

 

強いコトバ、相手の心を揺さぶるコトバは、誰であってもつくることができます。

 

センスではなく、技術なのです。

 

 

1年で1番売れたビジネス書『伝え方が9割』著者
佐々木圭一が直接、教えるコピーライティングの極意!

 

これまで企業のみで実施し、高い評価をうけてきた「強いコトバ」講演を、一般の方にも公開いたします。

 

○コピーライティング集中講座の特長

•『伝え方が9割』著者、佐々木圭一本人による直接指導と添削
•少人数制20名で、全員が発表でき添削してもらえる
•講座が終わったときには、自社・商品のキャッチコピーがつくれている
•講座でくり返し演習するから、確実に身につく
•課題に自分のビジネスにあてはめる演習があり、すぐ実践で使える
•『伝え方が9割』に書けなかった、未公開の内容を公開
•同じ志をもつ仲間に出会える

 

○表参道の会場で受講!オンラインで受講!選べて便利

 

会場(表参道)は、『情熱大陸』でOAされたオフィスにて。

 

Zoomを使ってのオンラインでも受講できるため、遠方からでも簡単に受講できます。

 

※ご欠席された場合、その回のビデオ補講をご受講いただけます。

 

○詳細

日程       :2022年5月24日(火)/6月7日(火)/6月21日(火)/7月5日(火)/7月19日(火) ★5日間完結★

時間       : 19時15分〜21時15分(※初日のみ19時15分〜21時45分)

定員       : 20名(先着順)

形式       : 会場対面(表参道)またはオンライン(Zoom)
※各回ご希望の形式でご受講いただけます。
※出席できなかった回は、映像にて確認することができます。

料金       :定価15万円(税込16万5000円)

HP     : https://www.ugokasu.co.jp/copywriting/

※毎回、多数のお申し込みをいただきキャンセル待ちとなる講座です。残席が3つとなりましたので、ご興味をお持ちの方は、お早めのお申し込みをおすすめします。

 

※ご入金をいただいた先着順で「正式なお申し込み」となります。

 

 

 

■クレジットカードでお申し込みいただけます!(Visa、Masterに対応しています)

 

「集中講座」公式ホームページ(https://www.ugokasu.co.jp/copywriting/)にアクセスしてください。

 

「お申し込みはこちら」より、申込手続きへと進んでください。

 

 

※銀行振り込みをご希望の方は、お手数ですが、別途メールにてお知らせください。

 

\ご注意ください/

※お席がうまり次第、募集を締め切らせていただきます。
※受講料のお支払いをもって、正式なお申込とさせていただきます。

 

 

《キャンセル料について》

キャンセル料は、講座初日の1ヶ月前より発生いたします。以下のとおり請求させていただきます。

講座の1ヶ月前~2週間前まで 返金手数料を除いた、受講料の70%返金
■ 2
週間前~2日前まで 返金手数料を除いた、受講料の50%返金
前日~当日 受講料の全額申し受けます
無連絡キャンセル 受講料の全額申し受けます

【例】<講座初日が61日の場合>
数え方: 61日 (当日) 531日(前日・1日前) 530日(2日前) 529日(3日前) ・・・
本例の場合、51日からキャンセル料が発生します

※返金につきましては、手数料を差し引いた金額となりますので、ご了承ください。

 

 

 

▼詳しくはこちらから(コピーライティング集中講座の公式HPに遷移します)

 

 

一覧にもどる