ウゴカスのCM制作が
効果を出す理由
    - 
        
動かす
プランニング - 
        
インサイトを徹底的に理解し、
人が動くポイントに表現を集中。1年で1番売れたビジネス書
『伝え方が9割』の技術をもとにした人を動かすコピーと、
店頭にダイレクトに結びつく記号のあるビジュアルで、
実際に商品が店頭で動くことを目的にプランニングします。
  
- 
        
動かす
実制作 - 
        
コピーが効果的に届く言い回し、間。
ターゲットにメッセージが届くカット割り、編集。
シリーズとして、CMをうつたびに
資産がたまるメッセージコントロール、
ビジュアルコントロール、仕上げ。広告効果を、最大限に引き出す実制作を行います。
  






          


          


          


          





          


          





          


          





          


          


          


          





          


          








          


          

